群馬の注文住宅・家づくり 楽屋 HOME > お宅訪問 : お宅訪問

お宅訪問

  • 祭楽荘[Sai gaku so] 祭楽荘[Sai gaku so]

    ガレージを備えたコートハウス型平屋住宅。
    スキップフロアーや勾配天井、 製作で設えたオリジナルベンチやTVボードほか、 こだわりをたっぷりと。 ナラ無垢材の床やオーク無垢材システムキッチンなど 自然素材の質感豊かな家。


  • 藹楽荘[A gaku so] 藹楽荘[A gaku so]

    本気注文住宅の楽屋が提案する設計の提案&実例 カントリーミックススタイル。
    様々なタイルによる装飾、無垢のキッチンや 窓周りの木装飾などを設えて 可愛く・素敵なお家に仕上がりました。


  • 楽楽荘[Raku raku so] 楽楽荘[Raku raku so]

    流行に左右されないシンプルジャパニーズスタイル。
    ガレージを備え、床暖房対応のフローリングを採用するなど、毎日の生活に心を寄せたそんな工夫を盛り込みました。


  • 窓楽荘[Sou gaku so] 窓楽荘[Sou gaku so]

    直線基調のデザインに真っ白い塗り壁とウッド調の外壁材を組合わせたシンプルモダンな外観シルエット。
    想像力を掻き立てる長い回廊が、メインリビングと寝室を繋いでいます。


  • 窓楽荘[Sou gaku so] 窓楽荘[Sou gaku so]

    カリフォルニアスタイル、西海岸の風を感じる内装。
    パーケットフローリングとバターミルクペイントを使用したこだわりの家。


  • 窓楽荘[Sou gaku so] 窓楽荘[Sou gaku so]

    DIYを楽しむ趣味スペースやロフトなど、平屋の中にたくさんの夢を。
    開放感溢れるリビングを備えた、無垢材キッチンやパイン材の質感豊かな平屋住宅。


  • 緒楽荘[Syo gaku so] 緒楽荘[Syo gaku so]
    『本気注文住宅の楽屋が提案する設計の提案&実例』
    GAKUYA RECOMMEND CAFÉ STYLE
    カフェで過ごすかけがけのない時間を日常に。

  • 唯楽荘[Yui gaku so] 唯楽荘[Yui gaku so]
    リアルな経年変化を追及し、
    徹底的にこだわり抜いたエイジング加工。

    アンティークが何より似合う、
    海外のショップ・洋書を想わせる家と暮らし。


  • 嶺楽荘[Rei gaku so] 嶺楽荘[Rei gaku so]
    リゾートのくつろぎを日常に。
    和の要素を取り入れ、
    落ち着いたトーンでまとめたリゾートモダン住宅。


  • 格楽荘 [gou gaku so] 格楽荘 [gou gaku so]
    「故きを温ねて新しきを知る」

    先人の知恵から現代の技術まで、幅広く集約された「格楽荘」

    時代を行き来する家。
  • 廻楽荘[Kai gaku so] 廻楽荘[Kai gaku so]
    広々としたLDK空間とプライバシーの両立。
    敷地形状を活かした、市街地にフィットする間取り。

    住んでいて楽しく心地良く暮らすための工夫を、
    たくさん詰め込んだ家。

  • 燈楽荘[Tou gaku so] 燈楽荘[Tou gaku so]
    木の質感を楽しむ、健やかな暮らし。

    ハンモック、黒板、タイル
    平屋の中にこだわりを詰めた、
    とっておきのお家。

  • 清楽荘 [sei raku so] 清楽荘 [sei raku so]
    とことんモダンでスッキリさせたい!

    強い要望とセンスの良いご夫婦だからこそ生まれたスタイリッシュなお家。
    目指したのは、デザイン性と実用性の両立。
  • 謳楽荘 [ou gaku so] 謳楽荘 [ou gaku so]
    真っ白い箱のような家

    フタをあけた瞬間に流れるゆったりとした時間と波の音

    スローモーションに流れる家族の風景
  • 瑞楽荘[zui gaku so] 瑞楽荘[zui gaku so]
    川のせせらぎ、山の鼓動、鳥の囀り
    自然豊かな環境に誕生した「瑞楽荘」

    全てのものが感覚を満たしてくれる。
    毎日の出来事を感じる取る五感の家。
  • 巧楽荘 [kou gaku so] 巧楽荘 [kou gaku so]
    青空に映える爽やかな緑のお家。

    洗練された中に自然観を併せ持つ「巧楽荘」

    そこにはカモメが羽ばたく北欧の風が吹く。
  • 琳楽荘 [Rin gaku so] 琳楽荘 [Rin gaku so]
    木サッシのかわいい家がほしい!
    奥様のハイセンスな感性が存分に発揮され、ご主人の優しさがその夢を後押し。 
  • 碧楽荘[hyaku gaku so] 碧楽荘[hyaku gaku so]
    四角形の中に凝縮された遙かな夢、そこには等身大の幸せが在ります。

    生活の余韻を残して、くつろぎのDay Dream.
  • 窓楽荘[Sou gaku so] 窓楽荘[Sou gaku so]

    外壁はスイス漆喰「カルクウォール」ヨーロッパの伝統を感じる質感。
    色味の配分にまでこだわったオーダータイルが各所を彩って。
    明るい陽射しが注ぐサンルームを設えた可愛らしく素敵な家。


  • 窓楽荘[Sou gaku so] 窓楽荘[Sou gaku so]

    ガレージの愛車を眺めて過ごす空間、大きな窓が開放感と明るい光を。
    スケルトン階段を採用し圧迫感を感じさせないスタイリッシュなデザイン。


  • 叡楽荘[Ei gaku so] 叡楽荘[Ei gaku so]

    メイン空間と繋がる広々とした土間スペース。
    床や各所に無垢材を設えた、裸足で過ごしても心地良い空間。
    ペレットストーブを設えた平屋住宅。


  • 金楽荘[Kin raku so] 金楽荘[Kin raku so]

    バイクガレージとロフト、
    無垢のキッチンを設えた
    自然素材の質感溢れる空間。


  • 金楽荘[Kin raku so] 金楽荘[Kin raku so]
    外観はプライベートな中庭囲むコートハウス型の平屋住宅。
    黒を基調とした左官 塗り壁と外壁材を組合わせた落ち着きある外観デザイン。
  • 雅楓楽荘[Gafu gaku so] 雅楓楽荘[Gafu gaku so]
    『本気注文住宅の楽屋が提案する設計の提案&実例』
    GAKUYA RECOMMEND 和モダン

    伝統的な和の魅力をモダンにアレンジすることで新たな調和が生まれる。




  • わ楽荘[Wa gaku so] わ楽荘[Wa gaku so]
    『本気注文住宅の楽屋が提案する設計の提案&実例』
    GAKUYA RECOMMEND COUNTRY MIX

    様々な欧米の地方の家をモチーフに、それぞれのデザインや部材の良いところをミックス。



  • 藍楽荘[Ai gaku so] 雅楓楽荘[Ai gaku so]
    「バーベキューが出来る庭が欲しい」と言うお客様の家づくりの夢を元に、打合せを重ねて完成したこのお家。
     屋根・外壁にガルバリウムを用いて、よりスタイリッシュな印象に。庭を見渡すウッドデッキも備えています。
  • 虹楽荘[Kou gaku so] 虹楽荘[Kou gaku so]
    シンプルモダンテイストの平屋住宅。

    人が集まる時間を大切にした工夫がたくさん盛り込まれています。



  • 聚楽荘[Jyu raku so] 聚楽荘[Jyu raku so]
    日常をリゾート空間に彩る、スタイリッシュな平屋住宅。

    毎日の暮らしを楽しく過ごすための工夫と遊び心を各所に設けました。


  • 晴楽荘[Sei gaku so] 晴楽荘[Sei gaku so]
    落ち着いた木の質感あふれる空間で
    過ごす午後のひと時。
    薪ストーブを囲いながら語らう
    至福の空間。
  • 航楽荘[kou gaku so] 航楽荘[kou gaku so]
    静かに。品よく佇む「航楽荘」

    翼のような大屋根が、夕暮れの空を切り裂きます。

    必然から生まれる家。
  • 帰楽荘[Ki gaku so] 帰楽荘[Ki gaku so]
    借景と採光、
    眺める風景と彩る光。

    シンプルモダンな住まいを彩る
    四季の風景と自然の光。

    穏やかな暮らしを育む暮らしの舞台。
  • 贈楽荘[Sou gaku so] 贈楽荘[Sou gaku so]
    スキップフロアーや天井段差。
    キッチンと一体化したダイニングスペース。階段途中にはスタディースペースを。

    表情豊かな空間に広がる、
    家族の笑顔と団らん。
  • 結楽荘[Yui gaku so] 結楽荘[Yui gaku so]
    シンプルモダンな家に、
    住まい手の笑顔が映える。

    家族の集いとそれぞれの時間を大切に。

    響き、紡ぎ、結ぶ、
    暮らしの物語は続く。
  • 白楽荘[haku gaku so] 白楽荘[haku gaku so]
    緑薫るロケーション。

    頬を撫でる風、
    雨の匂い、
    土と木の安らぎ。

    ファンタジーとリアリティのあわい、
    風の谷に佇む家。
  • 皆楽荘[kai gaku so] 皆楽荘[kai gaku so]
    暮らしの時間が、この家を育て、
    やがて完成へ。

    込めた想いは、消えることなく、
    家族の暮らしに宿り続ける。

    素材感とデザインのバランス、
    家族団らんの空間。
  • 朋楽荘[hou gaku so] 朋楽荘[hou gaku so]
    足元に広がる陽だまりのように
    温かな暮らしの時間

    朋楽荘の日常に聞こえる
    幸せな暮らしのささやきは
    消えることなく
    住まい手の日々を見守り続ける
  • 紲楽荘[Sestu gaku so] 紲楽荘[Sestu gaku so]
    暮らしの時間に描かれる笑顔は
    幸せのしるし。

    巡る季節に歩調を合わせて、
    家族の絆を育む家。
  • 真楽荘[Sin gaku so] 真楽荘[Sin gaku so]
    木の香り、緑の癒し。
    そのなかですくすくと育つ子供達。
    心温まる癒しの空間。
  • 平楽荘[Hei gaku so] 平楽荘[Hei gaku so]
    光と影・色と造型・暮らしと夢。

    日常を彩るトリニティを宿した「平楽荘」
    大切な人の手のひらがすぐ傍にある、
    穏やかな暮らしを重ねる家。
  • 文楽荘[bun gaku so] 文楽荘[bun gaku so]
    お気に入りの空間でお気に入りの雑貨を飾りつけ
    自分らしく毎日を過ごす。
    そんな毎日が豊かな感性を育み、
    毎日の生活を何色もの色に彩ってくれる。
  • 柊楽荘[Syuu gaku so] 柊楽荘[Syuu gaku so]
    お客様をおもてなす高貴な装い。
    質感とデザイン性を考慮した
    唯一無二のリゾートハウス。

  • 陽楽荘[hi gaku so] 陽楽荘[hi gaku so]
    差込む太陽の日差し
    リビングを流れるそよ風
    家族団欒に自然が寄り添うやさしい空間。

  • 色楽荘[Shiki gaku so] 色楽荘[Shiki gaku so]
    色々な思いや願い
    色々な生活シーン
    色々なドラマ
    沢山のことを思い描き築く夢の住まい。

  • 一楽荘[Iti gaku so] 一楽荘[Iti gaku so]
    子供達の駆け回る音
    風のそよぐ音、太陽の温もり。
    ハンモックに身をゆだね過ごす
    スローに流れるこの家の時間。

  • 好楽荘[Kou gaku so] 好楽荘[Kou gaku so]
    湯に浸かり、一日の疲れを癒す。
    見上げれば独り占めの夜空。
    日々の自分へのご褒美としての
    特等席がここにはあります。

  • 縫楽荘[Hou gaku so] 縫楽荘[Hou gaku so]
    デザイン性と実用性
    かっこよさと可愛さ
    均衡をとることの難しい対局の事項。
    その二つが両立できたときに
    紡ぎだされる豊かな暮らし。
  • 惟楽荘[Yui gaku so] 惟楽荘[Yui gaku so]
    目を閉じれば聞こえる波の音。
    黒い箱に詰め込まれた
    大好きなあの場所のにおい。
    好きなもの達に囲まれたオンリーワンハウス。
  • 遊楽荘[Yuu raku so] 遊楽荘[Yuu raku so]
    人と同じく家や物も同じく一期一会
    その家に愛情を持ってひとつひとつ作り上げる
    そうして作り上げられた家には
    家族の楽しそうな笑い声が響き渡る。
  • 温楽荘[On gaku so] 温楽荘[On gaku so]
    自然豊かな環境に包まれた中で
    はぐくまれる豊かな暮らし。

    暖かな陽だまりの元で響き渡るのは
    温かな家族の団欒と会話。
  • 鶴楽荘[U gaku so] 鶴楽荘[U gaku so]
    住宅街にひっそりと舞い降りた一羽の鶴
    家族を見守る為、誕生した鶴楽荘。

    見守られながら家族は安らぎの空間の中で
    ゆったりと時を過ごします。
  • 咲楽荘[Syou gaku so] 咲楽荘[Syou gaku so]
    大切な人、大切なもの、大切な時間
    そんな大切な宝物が詰まった「咲楽荘」

    それらをやさしく包み込む沢山の自然光の中
    笑いに溢れる我が家がそこにはあります。
  • 慈楽荘[ji gaku so] 慈楽荘[ji gaku so]
    街中にひっそりと、しかししっかりと
    存在感を主張しながら佇む「慈楽荘」

    この家に流れる心地よいリズム。
    心弾む住まいがここにあります。
  • 久楽荘[ku gaku so] 久楽荘[ku gaku so]
    全てのものに優しい家でありたい。
    そんな想いを込めて作り上げた「久楽荘」

    至るところに見え隠れする和の装いは
    来る方を出迎える道しるべ。
  • 煌楽荘[kou gaku so] 煌楽荘[kou gaku so]
    家族の思い出の拠りどころ
    沢山詰まったその一つ屋根の下

    思い出と共に暮らすひと時
    煌々と輝きながら・・・。
  • 星楽荘[Sei gaku so] 星楽荘[Sei gaku so]
    微かな夕日を浴びて、
    ほのかに赤く染まる。
    表情豊かなその「白さ」

    地上に舞い降りた
    星の光のような豊かさで。
  • 環楽荘 [kan gaku so] 環楽荘 [kan gaku so]
    凛とした佇まいの「環楽荘」

    そのクールな外観とは裏腹に、一歩家の中へ入ってみると、夢と遊び心がいっぱい詰まっています。
    大好きなものに囲まれながら、その中心で家族が繋がります。
  • 穏楽荘 [On gaku so] 穏楽荘 [On gaku so]
    「いつも家に帰るのが楽しみ。」

    「穏楽荘」には、人を引き寄せる独自の引力を感じます。
    様々な無理難題を乗り越え、ようやく完成した家は、穏やかな存在感を辺りに振りまいています。
  • 楓楽荘 [Fu gaku so] 楓楽荘 [Fu gaku so]
    明るく楽しく健やかな暮らしを。 ご夫婦の細部にわたるこだわりが、世界に一つの家へと形を現しました。
    一緒に考え、一緒に創る。
  • 緑楽荘 [Ryoku gaku so] 緑楽荘 [Ryoku gaku so]
    キラリと光るセンスをお持ちのご夫婦。そんな二人の夢がいっぱい詰まった家。
    また一つ、夢の架け橋が架かりました。
  • 葵楽荘 [Ki gaku so] 葵楽荘 [Ki gaku so]
    まずは、打ち合わせの回数に驚いた。楽屋はお客様の要望を共有するまで何度でも打ち合わせる。

    その結果が完成時の感動に繋がった。
  • 煎楽荘 [Sen gaku so] 煎楽荘 [Sen gaku so]
    町で偶然見かけた楽屋のお家。
    一目惚れをしてしまった奥様は、思わずその家に飛び込み・・・。

    そんな衝撃的な出会いが、家づくりのきっかけでした。 
  • 苗楽荘 [Myo gaku so] 苗楽荘 [Myo gaku so]
    他メーカーで打合せをしていたが、何となく「夢」を諦めていた事で、なかなか決断できず。。。 そんな時にご紹介を介して出会う。

    ご主人の夢はバイクガレージ、奥様はケーキ屋さんの様な可愛い白いお家。
    夢と実用性の両立をとことん追求しました。
  • 澄楽荘 [Chou gaku so] 澄楽荘 [Chou gaku so]
    モダンなつくりの中に見え隠れするやさしさ。
    自然素材を使い、温かみのある家に仕上がりました。
    それはご主人と奥様のやさしさそのものです。 
  • 誇楽荘 [Ko gaku so] 誇楽荘 [Ko gaku so]
    家づくりへの大きな夢を抱いて始まった住まいづくり。
    自然素材をふんだんに盛り込んだ「調和」のお家が完成。

    ご夫婦の深いこだわりと夢を詰め込んで・・・ 
  • 久楽荘 [Kyu gaku so] 久楽荘 [Kyu gaku so]
    接道がない・・・諦めかけたその夢は、
    楽屋との出会いで一気に花開く。
    愛と根性を注ぎ込んで、誇りの一棟がここに完成。 
  • 奏楽荘 [So gaku so] 奏楽荘 [So gaku so]
    「シンプル」「アジアン」「洗濯スペース」「脱衣所とお風呂場」「ダイニングテーブル」「キッチンカウンター」それぞれへのこだわりを楽屋は前向きに解消。

    パワーが詰まった家ができあがった。
  • 新迎荘 [Shin gyou so] 新迎荘 [Shin gyou so]
    手作り感をを何より大切にしていたお客様。

    無垢板フローリングからステンドグラスまで、とことんにこだわった自慢の我が家が完成。
  • 昊楽荘 [Kou gaku so] 昊楽荘 [Kou gaku so]
    暖炉のある平屋のお家。
    ご家族念願の夢がいっぱい盛り込まれて、みんなが集える温かいお家が完成。 
  • 姫楽荘 [Ki gaku so] 姫楽荘 [Ki gaku so]
    モダンで落ち着いた外観。
    奥様こだわりのインテリアには隠れミッキーがいっぱい。

    渋さの中に明るさと可愛らしさを秘めた家。 
  • 桜楽荘 [O gaku so] 桜楽荘 [O gaku so]
    外観は「ディズニーランドにあるミッキーの家」!?

    内装は「ディズニーグッズ」にふさわしい物を。
    さらに、居酒屋コーナーまで。
    楽屋ならではとも言える事例。
  • 希楽荘 [Ki gaku so] 希楽荘 [Ki gaku so]
    「シンプル」&「50’s」スタイル。

    答えは 

    「シンプル、モダンテイスト」
  • 煌楽荘 [Kou gaku so] 煌楽荘 [Kou gaku so]
    暖炉を家の中心に!雰囲気重視の家にしたい!
    石目と木目がやさしい大屋根の二世帯住宅。
    堂々の完成です。 
  • お宅訪問
  • 1日100人以上が来場!完成見楽会 モデルではなく「実邸」を見るべき
  • 冊子本・カタログ資料請求
  • 高崎店OPEN
  • ReDAYS
  • G-search 群馬で本気の土地探し情報サイト
  • まかせて安心!お金と土地の話し 楽屋は家づくりのコンシェルジュ
  • 「安く、良く。」10のこだわり
  • 写真がもりだくさん 注文住宅実例 Photo Album
  • お客様インタビュー インタビュー動画を紹介
  • ご入居宅見学 見学したいご入居宅をCHECK!
  • 本気注文住宅ご案内ムービー
    本気注文住宅ご案内ムービー
  • お手入れ知恵袋
  • 楽屋ブログ
ページトップ