♫ *゜贅沢時間♫ *゜

*・゜・*:.。.*.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・

1467680420692

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、群馬で

 

本気注文住宅をお考えの方を

 

サポートする工務店・建築会社「楽屋」の佐藤です♫

 

先月また素敵なお家が完成しました。

見楽会にもたくさん来ていただけたお家です。

 

1467680442733

 

とっても洗練された素敵な空間です。

 

ご夫婦のセンスは本当に素敵だなと打合せの時も感じていました。

 

実際に出来てみて無垢床に広い土間スペース、

 

ペレットストーブに、空間を見渡せるキッチン

 

どれを取っても一つ一つ素敵です。

 

1467680470718

 

こちらの空間でご夫婦ゆっくりとした

 

贅沢な時間を過ごして頂けるかと思うとすごくうれしく思います。

 

皆様も自分の贅沢な時間を過ごす場所欲しくありませんか。

 

是非是非 GAKUYA で贅沢な時間についてお話してくださいね。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)