換気ダクト取り付け作業

群馬、栃木、埼玉で本気注文住宅をお考えの皆様をサポートする工務店、

「楽屋」の田沼です!!!

先日は現場で電気屋さんが作業をしている様子を見させていただきました♫

この日は換気ダクトを取り付けていました♫

換気ダクトを取り付ける作業を私も少しだけお手伝いさせていただきましたが、

この日も新たな発見がありました!

換気ダクトもともと長いものかと思っていたら、最初はものすごく短くて、

それを引き延ばして使っているのです!

現場で職人さんとお話しさせていただいたり、仕事を見させていただいたりすことが最近増えてきましたが、その度に新たな発見があり、すごく楽しいです♫

 

 

 

 

JUN
現場監督としてコツコツ1つ1つ、を心掛けています。工事中の様子などを中心に、皆さまに喜ばれる記事投稿を頑張ります!

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)