今月も完成しました♪

外観群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の鈴木です

今月も完成しました(^▽^)ノ~♪

 

 

 

 

全体部屋今月完成の中の1邸は無垢をふんだんに使った和モダンの平屋です

各部屋全部の床には唐松を使い

贅沢にも腰壁も同じ唐松の無垢を貼りました

そして天井には杉の無垢を使い床とはまた違った表情をだしました

 

また和室は1段上がった畳座があります

この1段上がったスペースがあると何かと便利

ちょっとした休憩はもちろんのこと朝の身支度時座って靴下を履いたり

カバンを置いたりすれば導線をふさぐこともないですよね

 

 和室2そして今回和室のアクセントとして壁をRにふかし更にコンパネで一部壁をふかした部分に柄クロスを貼り分けました

これ

床の間じゃないですよ

テレビを置くために建具脇にあるフラットな壁を使ってのご提案です

イメージは温泉旅館の一部です

ここを作るのに大工さんもクロスやさんも苦労したはずです

注文住宅は職人さんの腕にかかっているといっても過言ではありません

楽屋は腕のいい職人さんがたくさんです

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)