完成~♪館林

トイレ高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に群馬で本気注文住宅をお考えの方、工務店・設計事務所をお探しの方をサポートする建築会社「楽屋」の鈴木です

今月も館林で完成しました

今回トイレは華やかに

奥様が花柄にポイントを置き探し出したクロスです

 

 

 

 

 

トイレ (2) 今回パナソニックさんの洗面を使用させていただきましたがスタイリッシュなデザインにタイルを組み合わせてみました

収納力は下がりますが下部のフリースペースに洗濯カゴやごみ箱などを置けるので脱衣室の足元がすっきりします

タイルの割り付けや施工に大変でしたよね

感謝しております

 

 

 

 

 

壱岐またタイルといえば白川がキッチンカウンターの立ち上がりにタイル提案をしてくれました

アイポイントとなり高級感がup~★

今回共働きのご夫婦なのでお互いお休みを合わせ

たくさんの打ち合わせに時間を割いていただいたこと本当に感謝しております

ありがとうございました

また今月の見楽会邸は太田の由良町で開催されます

興味のある方はぜひご連絡いただければと思います

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)