₀:*゚✲゚*:₀。素敵なカーテン₀:*゚✲゚*:₀。

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、群馬で

本気注文住宅をお考えの方を

サポートする工務店・建築会社「楽屋」の佐藤です♫

 

1453972249985

本日は、ちょっと前にお引渡しした住宅のキッチンとカーテンが素敵

でしたのでご紹介しようと思います(*’∀’人)♥*+

住宅を建てる際にキッチンにこだわりがある女性は多いと思います

 

こちらの住宅は無垢の木のキッチン ウッドワンさんの物を入れて頂きました

とってもかわいいです❤(。☌ᴗ☌。)

ステンレスの天板と白いガス台と個性的な換気フードが

なんともいえません!いつも使うところだからこそ

たくさんこだわりたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

1453972268903

 

さらに、カーテンも刺繍があるレース部を普段なら

外側に付けますがあえて内側で模様を

楽しめるようにしています(✿´ ꒳ ` )

 

 

楽屋はどんなテイストも出来ます。

是非是非 今週末の見楽会はまた違うテイストの

素敵な住宅なので遊びに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)