現場レポート in 足利

Exif_JPEG_PICTURE群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

本日は足利で建築中のM様邸より。

来月のお引渡しに向けて木工完了間近♪

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

1Fの造作部分はほぼ大工さんの仕事は完了。

奥にはスキップフロアになっているスタディーコーナがチラリ |ー゚)

どんな感じになるかは来年1月の完成邸見楽会をお楽しみに♪ (  ̄ー ̄)

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

見楽会の前振りはここまでとして、二階のホール周りは壁と床を見切る”巾木”の施工中でした。袖壁等、入り組んだ壁の部分は巾木も同様に壁を囲うように仕上がるので、一つ一つ長さを調整しながら大工さんも根気との勝負。

 

作業中の風景を撮影させて頂こうとした所、照れながら隠れてしまいました(´・ω・`)

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)