基礎の配筋

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の高村です。

DSC07033

今日は始まったばかりの伊勢崎の

現場の様子をお届けします♪

 

先日、造成工事と地盤改良工事が完了し

とうとう基礎の工事に入りました。

台風の影響などもあり、少し工事が

遅れてしまいましたが、今はどんな感じでしょうか?

 

DSC07036

これは基礎の配筋が完了したところです!

 

精密にピッチをそろえて、鉄筋を配置します。

この後厳しい検査を受けて、型枠が取り付けられ

コンクリートが流されます。

精密に並んだ鉄筋は現代アートみたいで

コンクリートを流すのがもったいなくも思います・・・

 

DSC07035

高さが一段下がっている所には

ガレージが来ます。

車が大好きなお施主様の夢は

ここで将来思いっきり車をいじることです!

更にガレージに繋がる大きな窓があり

愛車を常に見れるようになっています♪

車好きにはたまらないこちらのお家

完成は来年の頭の予定です!

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)