着々と進行中

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、

群馬で本気注文住宅をお考えの方、工務店・設計事務所をお探しの方をサポートする建築会社「楽屋」の沢野です。

 

今年も残すところあと約3ヶ月になりました。あっという間に一年は過ぎるものですね~

 

IMGP8989そんな中楽屋も少しずつ変化が起きています。

 

今年中に完成予定の楽屋高崎店。

着々と進めていた高崎店計画もとうとう地祭・着工です。

 

 

 

 

 

IMGP9062早朝、掃除から始まった訳ですが・・・広い。手分けしてなんとか式に間に合いました。

 

この日は業者さんも一緒にお清めを行いました。

 

今後リノベーションが行われどういう風に変わっていくのか非常に楽しみです♪

 

群馬の工務店・設計事務所として楽屋がもっと口コミ広がるきっかけになればと思います!完成した際はみなさん遊びにきてください♪

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)