レトロな…

 ①

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

藤岡市で建築中の「常楽荘」。来週末の見楽会を控え、いよいよ完成間近♪

 

 

 

②先月のBlogでご紹介した1Fトイレの手洗鉢もこんな感じに設置されていました(´▽`*)

 

和紙柄の壁紙で貼り分けた緑色がアクセントととなり、かわいらしい桜色の手洗い鉢がマッチしてます。

 

レトロなデザインのペンダントライトがいい味をだしていますね♪

そんなレトロな風合いを更に引き立てているのが….

 

 

 

 

③こちらの水栓金具!

 

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

形状もさることながら、真鍮素材なので現在はピカピカしていますが使っていく過程で風合いもどんどんよくなりトイレの空間になじんでいくようにとチョイスさせて頂きました。

 

①「常楽荘」の完成邸見楽会は来週末12/22に開催♪

 

見楽会へのご参加はこちらからどうぞ!!
http://www.gakuya.biz/kengakukai/index.php

 

皆様のご参加をお待ちしております。

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)