現場レポート in 桐生

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

暖かい日が続いていますね、つい先日まで上着を着てないと寒い現場でしたが

シャツ一枚でも汗をかきそうな位穏やかになってきました。

さて、本日は桐生市で建築中のH様邸の現場レポート。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁は塗装待ちの状態、現状は下地の状態なので色が入っていない状態ですが

数日後、雰囲気がガラッと変るのでお客様も我々もとても楽しみな瞬間なのです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、木工工事完了に向けて大工さんが頑張っています。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段部分の石膏ボードなんですが、特殊なおさめ方を試行錯誤しながら施工してました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングは畳スペースとなっており、座りながら本を読んだりパソコンをしたり

食事まで出来てしまう丁度良い高さのカウンターが据え付けられています。

このカウンター、私も欲しいです (゚∀゚)ムハーッ!

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレスペースは上部に間接照明を設置するスペースを。

下の収納スペースの引戸枠も入っています。

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな木目柄の浴室ですが、実は白いパネルも木目柄♪

写真だと判りづらいですが、こんなところにも小さなこだわりを取り入れさせて頂きました。

実物をみると、ニヤニヤ( ̄ー ̄)してしまいます。

 

来週はいよいよクロス工事と外壁塗装の工事へ

この1週間で雰囲気がガラリと変わるので、次回の現場レポートをお楽しみに~♪

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)