お、群馬だ。

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

先日、帰宅して遅い晩飯を食べながら何気なくTVを見ていたのですが...

 そこで目に映った「au」の4G ELT…  じゃなかった、4G LTEのCMで

 

ICOPY58

 

 

 

 

 

 

「西桐生駅ゆき」と「かすかわ」駅の看板が。

上毛電気鉄道の粕川駅が写っていました。

 

ICOPY59

 

 

 

 

 

 

その他、前橋のアーケード街や

 

ICOPY60

 

 

 

 

 

 

群馬県庁までも(゚д゚)!

 

ICOPY61

 

 

 

 

 

 

CMの最後は陸上競技場でのコマなのですが、

もしや敷島公園か!!と思ったのですが、こんなり立派でしたっけ??

 

ドラマや映画で群馬がロケ地になることは結構ありますが

CMまでも群馬が取り上げられているって何だか嬉しいですね。

これもやはり群馬県民だからでしょうか(w

 

群馬県民19年目の田中でした。

 

※もうやってませんが、三浦春馬さんが出演していたタウンワークのCMも前橋のアーケード街が舞台でしたね。

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)