X’mas Decoration:*:・。,☆゚’・:*:・。,☆゚’・:*:・。

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

「LAST CHRISTMAS」「恋人たちのクリスマス」「Happy Christmas (War is Over)」。

この季節になると、街のあちこちからクリスマスソングが聞こえてきますね。

私にとって定番のクリスマスソングは、B’zの「いつかのメリークリスマス」を筆頭に

ジュディマリの「クリスマス」やドリカムの「WINTER SONG」。

これらの曲を聞くと、「ああ、今年もまたクリスマスがやって来たのだな」としみじみ実感します。

思いっきり世代を感じますが…(´▽`*)

 

4

さて、伊勢崎テクニカルセンターに続き東庵もクリスマスデコレーションが完了しました。

デコレーションを担当したのは週末東庵勤務の「なし子」こと関口です♪

玄関を入ると正面にみえるショーケースの部分にクリスマスを祝うサンタさんが登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

5

打合せルームの中には、またまた別のサンタさんやシックなクリスマスリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

パーテーションには雪の結晶とマフラーを巻いた雪だるまや

かわいく着飾った(?)サンタさん:*:・。,☆゚’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

その他、なんだか去年よりもゴージャスに見えるクリスマスツリー等々…

和風テイストの東庵ですが、やはりキラキラしているとウキウキな気持ちになりますね(・∀・)

東庵でお打合せの際は、是非チェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)