前橋本社、改修工事!!!

はじめまして、住宅を、本気注文住宅を、夢の住宅を造る為に誕生した、「楽屋」と申します。

その住宅を作るために、窓口をさせて頂いています、本気注文住宅の観堂です。

これから、前橋店ブログを始めていきます!!

よろしくお願いします!!

第1回目は、前橋本社の改装工事です。

11年目を迎えることになり、打合せルームを改装することになりました。

まずは、養生。

 

 

 

思った以上に、色々なものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机も解体して、作業をしやすいように・・・備前島も頑張っています。

 

 

 

 

 

 

aodaには、畳座があったのですが、引き出しにはこんなにいっぱいの荷物がありました。

10年間の思い出です!!!

 

これから工事の開始です。

進捗状況を随時、アップします。

乞うご期待!!!

住宅をお考えの方は、是非ご一報ください!!!

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)