お引渡しのちょっと後・・・館林

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする工務店

「楽屋」の高村です。

DSCF6834

今日は、ちょっと前にお引渡しをさせて

頂いた、館林のお家に♪

玄関ポーチも素敵に飾られて

広いデッキがとっても楽しそうです!

そして・・・ 気付きましたか?

 

コチラのお宅、微笑んでます!   ※左上です。

 

DSCF6851お家にも優しく見守られて

元気な2人姉妹も

新しいお家を気に入ってくれたご様子でした♪

 

←撮影に協力してくれたのはお姉ちゃん

妹さんは、フレームアウトの元気っぷりでした。

 

こんな、素敵に飾りつけをしてもらって

お家も本当に嬉しそうでした♪♪

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)