今月の完成見楽会

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の沢野です。

 

先日日曜日、高崎市にて完成見楽会を開催しました♪

 

雨男だらけの楽屋ですが、この日は透き通るほどの澄んだ青空。

 

気分上々での見楽会になりました!

 

 

 

 

 

IMGP7073今回は、周囲の視線からプライベート空間を

囲うようにした形が特徴のお宅。

 

LDK空間と和室が向き合い、ウッドデッキで繋がっています♪

お風呂上りにすぐデッキに出れる動線なので、風呂上りにデッキで一杯…非常に夢がありますね~

 

 

IMGP7116外観はシンプルな白の塗り壁に、扉とサイディングで木目のアクセントをいれています。

 

 

 

 

 

 

外構で作った門壁もシンプルにまとまって良い雰囲気です♪

絶好のお出かけ日和に見楽会に起こしくださりました皆様本当にありがとうございました♪

 

次回見楽会は5月31日邑楽郡大泉町にて

ご来場をお待ちしております~

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)