実施設計レポート

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の沢野です 。

 

私ここ最近は大好きなラーメンを控えて、味噌汁にはまっています。

 

はい、どーでもいいですね。

 

IMGP6252

今日は、図面作成を行う『実施設計』という部署にフォーカスしていきます。

 

2月に、伊勢崎店から前橋店にやってきた実施設計部を支えるのは、この二人のお姉様方です!!

 

 

 

 

 

IMGP6250

実施設計は楽屋全棟の図面作成・建築確認などの各種手続・見積などの難しい仕事をしています。

 

こちらの宮崎。一級建築士でおにぎりが大好物。夜気づくとおにぎりを、ほお張っています。

 

 

 

 

IMGP6251

こちらは竹重。一級建築士でラーメンが大好きです。

食を語らせると右に出るものはいないです。

 

私もラーメンが大好きです。はい、どーでもいいですね。

 

二人とも楽屋の家作りには欠かせない方々です。

 

 

 

毎日図面と向き合う疲れる仕事ですが、前橋店は二人のおかげで毎日にぎやかです。

 

私も二人のように前橋店をにぎやかに出来る人間になりたいと思います♪

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)