二次クリーニング

 

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、

本気注文住宅をお考えの方をサポートする群馬の工務店、建築会社「楽屋」の白川です。

 

本日は太田のI様邸へやってきました♪

 

現場では工事監督の田中と中々現場へと来る機会の少ない宮崎がいました♪

 

 

IMG_4285

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見て分かると思いますが、クリーニングをしていました♪

 

実際には工事終了間際にクリーニング業者様がクリーニングをしているのですが、お引渡し間近に再度楽屋社員でクリーニングを

 

することにより、より一層綺麗なお家をお引渡ししています♪

 

IMG_4280 IMG_4271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱心な掃除が写真からも伝わってきますね♪

 

普段は実施設計として製図を行っている宮崎は、とても運動好きでして

 

この日はなんだかウキウキした様子でした♪

 

ありがとうございました♪

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)