社内清掃!

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の沢野です。

 

IMGP4928強烈な台風が近づく中、まだ穏やかな天気の群馬県。先日は快晴!!こんな良い日は掃除に限ります。良い家作りは綺麗な環境から。朝礼後の前橋店清掃が始まりました!!

 

 

スタッフの観堂は、スタンドライトを念入りに拭きあげています。みんなの気づかない細かい部分も念入りに掃除していきます♪

 

 

 

 

IMGP4938嶋村は、玄関階段を一段一段拭いています。嶋村は毎日の掃除も丁寧に、前橋店を綺麗にしてくれています♪

 

やはり建物を綺麗に保っていかないと良い運気もよってきませんよね笑

全員で掃除をして運気も気分もよく、良い家作りをに励みます!!

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)