夏・家・掃除

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の沢野です。

 

今年も来ました群馬の猛暑!!今年の夏は昨年の比じゃないほど暑く感じるのは私だけでしょうか・・・

 

さて、そんな猛暑の中現場の職人さん達の力で一棟一棟お家が出来上がっていきます♪

 

IMGP4158-1

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、渋川市にある今月完成のお宅に、今年入社の期待の新人:白川と一緒に二次クリーニングに行って参りました。

 

楽屋では、業者さんのクリーニングを行った後、スタッフにて再度クリーニングを行っています♪

 

窓から覗く快晴♪最高のお掃除日和でした(笑)

 

IMGP4158-2

 

 

 

 

 

 

 

家中のサッシ・窓・床・棚を二人で分担しスピーディーに拭き上げていきます♪折角だから少しでも綺麗な家を引き渡したい・・・その一心です。

 

床を拭く白川も本気のこの表情。水分補給しながらがんばります。

 

倒れることなく無事終わったクリーニング♪

 

このクリーニングが少しでも、良いお引渡し式に繋がれば嬉しいです♪

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)