基礎工事着工

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の白川です。

 

DSC01634

 

今日は高崎のK様邸にやってきました♪

 

なにか打合せをしていますね。近づいてみましょう(°д°)

 

水瀬建設さんが基礎工事の枠作りの段取りをしていました♪

 

図面と図面照らし合わせながら枠を組んでいきます。

 

DSC01638

長さ・高さ・直角・平行。

 

一見基礎工事は、コンクリートを流して作るといった簡単な作業に思えますが、基礎はお家の土台となる部位であり、とても重要な作業です。

 

なので何度も何度も確認をしながら枠作りや配筋などをしています。

 

 

DSC01636

これぞ職人技ですね。

 

これからもいろいろな業者様の『職人技』をお届けできたらと思います。

 

 

 

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)