いろんな電気設備☆

 

みなさんこんにちは!

今日は今時の電気設備をご紹介致します😊

まずは変わった照明のスイッチをご紹介致します!

一見普通のスイッチにみえますが、何とスイッチ部分が簡単に取れてしまうのです!!!

壊してしまった!😳と最初は思いましたが、実はこれ裏返すと照明のリモコンになっているのです!!

これならリモコンが収納できて、お部屋をスッキリみせることができますね😊

次の写真はドレッサーの鏡です!

この鏡は照明が付いているのですが、そのスイッチが鏡の表面にあります。

液晶画面のようになってます!

照明の明るさや色も3色くらいに変えられて、それをタッチパネルのスイッチで操作します!

すごく今時の鏡だな〜って思います😆

とてもお洒落なドレッサーに仕上がっておりました♪♪

 

JOE
施工管理として日々現場でのお家づくりを守っています。よろしくお願い申し上げます。

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)