現場レポート in 富岡

Exif_JPEG_PICTURE群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

本日は富岡市で建築中の2世帯住宅、I様邸の現場から。

前回のレポートでは内装も石膏ボードの状態だったのですが、現場はクリーニングも完了しガラリと雰囲気が変わりました。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

1Fはモダンなテイストのインテリア。

トイレはシックな色と柄でまとめてあります。半埋込みの手洗いボールの柄と壁のボーダークロスの雰囲気を合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

2階のテイストはナチュラルカントリー風なので、トイレのイメージは可愛く。

壁に張られたモザイクタイルも一つ一つ大きさが違うので、少しバラバラした感じが手作り感を醸し出しています♪

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

3種類のタイルで貼り分けたカワイイキッチン

レンジフードとガスコンロの天板は珍しいホワイトカラーで見た目もスッキリ☆

吊戸のステンドガラスと奥に見える建具のステンドガラスも同じデザインで統一してあります。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE階段に取り付けたレトロなブラケットランプはガラス自体に透かし彫りがΣ(゚Д゚)

ガラスのシェードもちょっとしたことで雰囲気が変わるのですね。

 

テイストが全く違う二世帯住宅ですが、楽屋だからできるフルオーダーのお住まい。好みは人それぞれ違いますので、「こんなことがしたい」「あれを使ってみたい」など、是非ご相談下さい。

 

 

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)