お引渡し当日

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする「楽屋」の高村です。

正面今日は前橋市でお引渡しです。

施工管理をしていた齋藤がちょうど

最終チェックをしております。

 

ちょうど1年ほど前に見楽会でお会いして

土地探しからスタートしたお施主様。

理想の家を求め様々な意見を交わしました。

 

見上げ普通じゃつまらない

でも、性能は妥協しない。

奥様とお子様が安心して暮らせる家。

その願いが詰まって形になりました。

大通りからチラリと見える

こちらのお宅。

夢が形になって行くのを私も、お施主様も毎日楽しみに

していたと思います。

 

 

DSCF1097

勢楽荘と名づけられたこちらのお宅。

これから、成長するお子様と

すごい勢いで更なる進化を遂げると思います。

 

引越しが終わったら、ご主人とも一緒にお酒を飲む約束をして

今日は素敵なお引渡しになりました。

本当にありがとうございました。

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)