ガレージのあるモダン住宅上棟!

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の高村です。

DSC07077

今日は待ちに待った上棟の日です!

これまで打合せ重ねた注文住宅の

骨格が一日で組みあがります!

いつもは別々の現場で作業している

大工さん方が集まって、息の合った

連係プレーで一日でここまで仕上げます。

通称「楽屋オールスターズ」の皆さんです。

 

DSC07078

こちらのお宅、度々ブログで紹介

しましたが、ガレージ付きで、室内から

ご主人の大好きな車が見下ろせます!

リビングにはワンちゃんスペースと

ペット対応床とハンモックです♪

でも実はまだ、ご主人の乗りたい車も

奥様とお子様の夢のワンちゃんも

まだお持ちではないんです・・・

DSC07086

 

ワンちゃんはお家を建てた時の

大事な夢で、もう直ぐ叶います!

ご主人の乗りたい車も

将来、買うタイミングになったら

このお家のガレージにやってきます!

ご夫婦とお子様の夢が詰まった夢の注文住宅は

来年1月、伊勢崎市で完成予定です!

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)