社内検査

1

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。富岡市で建築中のS様邸の「白楽荘」が完成を迎えました。

 

名前の通り白を基調としたS様邸、外壁やサッシ枠・ダイニングからそのまま外に出られるウッドデッキも完成し同じく白に塗られています。

外壁に取り付けているブラケットランプや換気フードも白で合わせているので違和感を感じなくありませんか?

 

2

室内では社長と現場監督の小杉が社内検査を実施中。

あっ、私もCN担当として細かくチェックをしている最中の一コマです。

 

 

 

 

 

 

5

奥様の夢だったウッドワン製無垢扉のキッチン。

相い向かいのカウンターの笠木は先日のBlogでもご紹介した白のモザイクタイル。

「白楽荘」の名前はダテじゃありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3

刺繍柄がとってもかわいいレースカーテン。

私もお勧めしたかったレースカーテンのうちのひとつで

ご提案時にとっても気に入っていただけました。

裾のドレープ感がとっても良い感じです♪

 

 

 

 

4

トイレには奥様が通販で購入したビーズ製のペンダントライト。

実はこれ、キットになっているようで一つ一つ小さなビーズを組み合わせて作られたそうです。

 

 

沢山の夢が詰まった「白楽荘」で、S様ご家族の新たなドラマを作っていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)