現場レポート in 桐生 その3

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

GW真っ只中ですが、皆様お元気ですか?

帰省したりこの時を狙って都内へ出かけられている方も多いと思いますが

前回に引き続き、桐生市のH様邸現場レポートです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

前回は大工さんの工事が終わった段階でしたが、内装も壁紙が貼られました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

壁紙が貼られると、部屋の雰囲気が分かるようになりますし

工事中に比べて部屋全体が明るく見えるようになります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を入った正面の飾り壁部分、前回で少し触れましたが背面の部分にタイルを貼りました。

色を入れてしまうと圧迫感が出てしまうので、周りに溶け込むようにタイルの柄で拘りを☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来られたお客様が「あれっ?」なんて、気がついてもらえると嬉しかったりする部分なんです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの一面は花柄のクロスで貼り分け!

実はこれ、新仕様なんです♪

 

現場はこのあと、クリーニングを経て社内検査を迎えます。

完成まであとわずか!!

お引き渡しまでもう少しお待ちくださいね♪

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)