設備工事♪

 

高崎・前橋・伊勢崎・太田を中心に、

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の白川です。

 

本日は太田市のK様邸にやってきました♪

 

2015-08-25 11.58.39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設備屋さんが何かしていますね。

 

近づいてみましょう♪

 

2015-08-25 11.58.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部排水マスの設備工事をしていまいた♪

 

この工事では配管との接続がとても重要になってきます。

 

その他にも外周の仕上げ高さとの兼ね合いなど、小さな工事でもさまざまな工夫が施されています。

 

日々このような細かな作業がお家の完成へと繋がります♪

 

これからも現場の工事のピックアップをしていこうと思います。

 

ありがとうございました♪

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)