〜上棟工事中〜

こんにちは!

今回は私の現場のご紹介!

上棟工事、やってまいりました〜!

朝早くから職人さんが集まり、土台の上の工事を行います!

まずは、床パネルの工事からスタートです(*^^*)

その後クレーンを使い建物の構造材を施工していきます。

屋根の骨組みまで進むとかなり形になりますね(*´艸)

なんとか壁も貼ることができ形になりましたε-(´∀`;)ホッ

日が落ちてしまう前に屋根まで工事が終わり一安心です(​ *´꒳*​)

朝早くから寒い中、現場を進めてくれた職人さんありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

引き続き現場を進めていきますので宜しくお願い致します。

MICHI
元大工の経験とフットワークを生かして「The BRIDGE to Happiness」を叶えるため頑張ります!

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)