【あと10日!予約不要・当日歓迎!!】~7月見楽会~

見楽会まであと10日となりましたので、

再度告知をさせて頂きます!

7/30に高崎市で開催されます完成見学会。

テイストはサーファーズハウス!

外壁のカラーが特徴的な

ナチュラルスタイルのお家となります

 

前回より予約不要となり、

多くの方にご来場いただきました。

大変ご好評いただいているので、

少しでも楽しんでいただく為に、

一部ブログ内にて工事中の内装をご紹介しております。

併せてご覧いただければ、

来場時の見どころが増えること間違いなし!

会場にて、体感していただければと思います。

 

梅雨も明け、

いよいよ夏がやってきまして、

当日の暑さなども心配になる季節です。

十分気を付けてご来場いただければと思います⌂

 

ご来場おまちしております(^▽^)/

SYUN
設計として製図を担当しています。ブログを通して皆さまと関わり合える機会が増えたら幸いです。

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)