キッチン納まり◎

建築中のお家へお邪魔しました

今回は納まりのご紹介◇

キッチン正面になります。

手前側がダイニングとなっており、

このキッチンとダイニング間の床分け目、

また、勾配天井側面への立ち上がり部分が

綺麗に納まっています!

このような仕上がりは、

丁寧な施工とデザインの工夫が反映されています!

ちょっとした部分の納まりでも

疎かにしてしまうだけで

あたえる印象が大きく変わってしまいます。

どこに合わせて貼るか、どこまで伸ばすかなどなど

細かい部分まできれいに

施工して頂いた現場の方々に感謝◎

全てのお家で美しく仕上げられるよう

注意して進めていきたいと思います⌂

SYUN
設計として製図を担当しています。ブログを通して皆さまと関わり合える機会が増えたら幸いです。

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)