Keep an open house

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の高村です。

DSC07046

 10月になりました!

すっかり涼しくなって、過ごし易い季節です♪

今日はいつも見楽会でお世話になっている

「カオちゃん」 のご紹介です。カオちゃんは実名「kaoh」で

「keep an open house」の頭文字から名前を取った

楽屋の「顔」になる女の子です♪

ちなみに私が名づけました!!

これは見楽会から帰ってきたところです。

 

DSC07051

 こんな風にクレーンで運ばれているんですね・・・

カオちゃんは女の子ですが

エアコン完備、冷蔵庫付きということもあり

かなりの体重です。

作業は慎重に行われます。

 

カオちゃんは普段、楽屋の伊勢崎テクニカルセンターで

留守番しております。

 

 

 

DSC07060

 カオちゃんが歪まないように

水平を保つため、足の長さを調整しています。

決めた場所にピッタリとクレーンを操作

するのはさすがです!

 

 こんな風に微調整をして・・・・

 

 

DSC07057

チェックも抜かりありません。

 

群馬県内どこでも出張し

見楽会で皆さんをお出迎えする

カオちゃんはいつもこんな風に

運ばれているんですね。

楽屋の本気注文住宅のシンボルのカオちゃんを

見楽会まで見に来てください♪

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)