ペット建材

太田で家づくりをしている鈴木です。

 

うちで飼っているミニチュアダックス♀のノン♪

 

毎日家の中でおてんばぶりを発揮

 

今日も床の上を滑ります≡З

 

が。。。これが背骨に悪くヘルニアの原因にも(>д<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを持っている方は他にもいるはず×××

 

傷にも強く滑りにくいペット用の床材を探すといろいろありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスも一部ご紹介♪

 

傷や汚れに強く消臭効果もっ!!

 

ペットって一緒に住むと家族同然になんですよね・。:☆.・。

 

そんな家族に快適に過ごしてもらいたいものです。

 

楽屋は注文住宅だからこそいろいろな建材を探し選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)