木工教室 in 太田

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の高村です。

 

今日は楽屋で定期的に開催しているイベント

木工教室の様子をお届けします。

木工教室は幼稚園や保育園にお邪魔して

現場から出た端材を利用して園児達に

夢のお家をつくってもらうイベントです。

 

←こちらは説明をしている観堂おにいさんです。

 

子供たちのリクエストに応えてくれるのは

大森だいくさんです。

本物のお家をつくっている大工さんの登場に

園児たちは大興奮でした!

大森だいくさんも子供たちのために

細かい木を切り続けてくれました。

 

 

 

園児たちはこの日を待ちわびていたようで

私たち楽屋スタッフ、大森さんは大人気!!

 

←真剣に夢のお家をつくっている子供たちです♪

大きいテラスのある家、お庭にソファーを出して

お菓子を食べれる家、ロボットの足が付いている家etc・・・

本当に個性的なお家ばかりでした♪

 

 

 

←こちらが完成した夢のお家です!

どれも力作ばかりで、子供の想像力はすごいです!!

 

今回は29人の園児さんに参加してもらいました。

最後に一人一人記念撮影をした園児の顔は

なんとなく誇らしげでした♪

私たちも家づくりのパワーをもらえた木工教室でした!!

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)