母校優勝

群馬で本気注文住宅をお考えの方をサポートする建築会社「楽屋」の田中です。

 

先程、私の母校が初のセンバツ優勝を勝ち取りました。

 

甲子園に出場することだけでも大変ありがたいことなのですが、

私の学生時代、92年の春のセンバツで帝京高校に破れてベスト8。

その後も出場しても1回戦で敗退することが多かったのです。

ところが、去年のセンバツでも大阪桐蔭に敗れてベスト8と

以前の強さを取り戻してきたのかなと思っていたのですが

その時もベスト8どまり。

準々決勝が鬼門の母校だったのです。

 

野球好きの備前島より「今年の浦学強いっすよ♪」と言われても

ぶっちゃけ、そんなに気にしてなかったんですよ。

 

でも、ベスト8を勝ち上がったときから「もしかして」という気持ちに。

しかも、決勝でこんな勝ち方をしてしまい。夢か現実かすこし判断ができない気持ちです。

 

高校野球は好きです。

トーナメント方式の試合、そこで負けたら終り。

球児達がそのときにもてる全力を尽くしぶつかり合う試合。

母校でなくても見ていて興奮します。

 

夏も頑張れ♪後輩達。

 

楽屋
群馬県の前橋を中心にお家を作るなら、
とことん注文の住宅設計~施工おまかせ下さい♪

本気注文住宅なら群馬の工務店|楽屋(がくや)

お問い合わせ

0120-039-598

(受付/10:00~18:00)